入浴剤でカラダを温める


現在34歳、女性です。

30代に入り、冷え性に悩まされるようになりました。

いつもお風呂はシャワーだけだったので、湯船に浸かって体を芯から温めようと思い、入浴剤を入れてお風呂に入りました。

入浴剤には様々な効能があって、種類も豊富です。

初めは安い入浴剤を入れていたのですが、友人から、クナイプのバスソルト一回使い切り用をもらったので、それで入浴してみると、驚きました!

体が温まるだけではなく、お肌がものすごくしっとりするのです。

入浴剤でこんなにも、お肌に違いがあるとは知らなかったのです。

美容のために何もしてこなかったので反省しました。入浴剤で美容効果の高いものを探したのですが、クナイプバスソルトはとてもお肌の美容にも良いとのことで買うことにしました。

香りがたくさんあって迷いましたが、ラベンダーが好きなので、ラベンダーの香りを選びました!

クナイプのラベンダーの香りは本当に良い香りです。

湯船に入れたらお風呂場がいい香りになってそれだけで癒されます。

たった一度の入浴でお肌のしっとり感は実感していましたが、入浴を続けることで、冷え性だけではなく、乾燥肌の悩みもなくなりました。

クナイプのバスソルト、もっと早く知って、使っていれば良かったと後悔しています。